等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

I Mac購入!

XPのサポートが終了してから

Windows7を使ってきましたが、

ついにWindows7もサポートが終了。

 

まだインターネットは利用できるので、

しばらくはこのままでいいかな

と思っていたのですが、

主人から

 

「趣味でパソコン使うでしょ?」

 

と言われ、

1ヶ月以上悩みましたが、

ついに新しいパソコンを購入しました。

 

今まではWindowsしか使ったことがなかったですが、

ついにMacデビューしちゃいました!

 

確かに若干慣れるまで時間がかかりそうですが、

入力などがとても楽しいです。

 

今まではノートパソコンだったので

私ひとりで使用することが多かったのですが、

今後は主人と共用です。

 

MacBook Proと悩んで、

お店をはしごしたのですが

主人がデスクトップがいいとのことだったので、

意見を参考にさせてもらいました。

 

実は、YouTuberになってみたくて

iPhoneも容量が大きいものを購入しましたが、

いまだに何も活動できていません。

 

もし、YouTuberになる時は

このパソコンで作業できたら楽しそうですね。

 

その前に使いこなせるように頑張ります。