等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

本の内容が頭に入ってこない

今日の情熱大陸はキングヌーが登場しますね!


楽しみすぎて本の内容が頭に入りません(笑)


今日は昼の12時前に起きて、

ダラダラとテレビを見て

ご飯を食べて2時半頃ゴルフ練習場へ!


4時頃までゴルフして、

帰ってきてガストの宅配を注文し、

キングヌーの動画を見ながらご飯。


食後は本を読む

という非常に楽しい1日でした。


明日も主人が休みなので

またゴルフ練習場へ行く予定です。


先日ショートコースを回ったからか、

練習場は打ちやすくて

気持ちよく練習を終えました(^^)


ゴルフを始めてちょうど1年。


最初は下手すぎて悔しくて

泣いた時もありましたが、

今は楽しくなってきました。


学生時代にスポーツをしていて、

筋肉が発達していたからなのか、

レディース 用のシャフトが合わず、

今はSRのシャフトを使っています。


最初はレディースのクラブに比べて

重くて振りづらかったですが、

今では普通に振ってます。


明日はゴルフに行って、

髪も染めて!

楽しい1日にするぞー!


情熱大陸楽しみスギィ!