等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

モンスターオブザディープ



今更ながらFF15にどっぷりハマる私。


スクエアエニックスYouTube

モンスターオブザディープ

の事を知り、

昨日ダウンロードしました。


VR専用のゲームで、

自分がハンターになり、

魚釣りをしながら

敵を倒すゲームです。


FF15に出てくるキャラが

VRで見られるという事で

かなり至福の時間を過ごしております。


ゲーム本編で出てくる敵や、

チョコボも出てくるので

すごく楽しいです。


今までVRみんなのゴルフ

しかしていなかったので、

もっと活用したいー!

と思っていたら…


イケメン達に囲まれるだけでも

幸せ必至です!


ちなみに私は

プロンプトというキャラが好きで

まだノクトしか出てきてないですが、

早くストーリーを進めて、

プロンプトに会いたいー!


さ、そんな事ばかり言ってないで

今からお風呂に入って

晩ご飯を作ります。


今夜は特売だった牛肉を使って

すき焼き風にしたいと思います。