等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

King gnu 最高!

情熱大陸、リアルタイムで見て、

見終わってすぐ録画してたのを見て、

すっごく最高でした!


最初は曲しか聴いたことがなく、

初めて本人達を見た時に

怖い方々なのかな?

と思っていたのですが、

井口さんのラジオを聞いたり

YouTubeで常田さんの動画を見て


本当はいい人たちじゃん!

意外と好青年だし、

面白いんだなぁー。


と思ってから好きになりました。


ただただ新井さんの好感度が

私の中で爆上がりした情熱大陸でした。


あと、常田さんのお兄さんも素敵ですね!


明日もセレモニー聴きながら

おでかけするぞー!