等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

住宅見学会

今日は住宅見学会に行ってきました。


毎月支払いがこれくらいになります。

家だけじゃなくて

これにもお金がかかります。


と、たくさん説明を受けて

ちょっと疲れました。


主人は若い頃からずっと

早く家が欲しい!

と言っていましたが、

私は思ったことがありませんでした。


つい最近年齢的なものを考えた時に

そろそろ家を買うべき?

なんて思っていたけど、

今よりも自由がきかなそうだったので


とりあえず今は今のままで楽しもう!


という結論に至りました。


でも楽しかったし、

勉強になったし、

自分の現在地をしっかり確認できて

よかったです(^^)


将来に迷ったら

何か動いてみると

自分の現在地が確認できていいですね。


次からは考えてないで

行動します。