等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

ヘアカラー失敗?!

こんばんは。


今、約1年ぶりに市販の白髪染めで

カラーをしてみました。


ずっとヘナで染めていたので、

黒髪も明るくなるか不安でしたが、

白髪はすごく明るくなりました。


黒髪も染まってるかなー?

くらいの色になりました。


前髪と横の髪に

かたまって白髪があるので、

なんとなくインナーカラーっぽくはなりました。


でも、ここ一年ほど

ずっと黒髪だったので、

白髪だけでも茶色くなり

ちょっと嬉しいです😊💕💕


これからはヘナと市販のヘアカラーを

併用できたらいいなと思っているので、

ヘアケアは今まで以上に頑張りたいです。


今回はブローネシャイニングの

シャンパンブラウン(1CP)

で染めました。


そういえば昔

ヘナが有名になり始めた頃、

ヘナのオレンジ色で染めてから

好きなヘアカラーにすると

明るくなる

って書いてあるサイトがあったけど、

また調べてみてもそのサイトがなくて、

次はちょっと試してみたいんですよね。


成功したらブログにアップします。