等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

ビッグボーイ!!!



こんにちは(^^)


最近、パンやお菓子作りにハマってます。


さて、話は変わりますが

最近、暇な時間にスマートニュースの

クーポンを見るのにハマってます。


実家住み、ニートバツイチ独身

の私は暇なので

せめて食べることで

楽しもうー!

と思ってクーポン見てます。


ビッグボーイのクーポンが出てたので

使いたくて近くの店舗を検索したら

九州は福岡にしかないんですね…


この間まで何店舗かあった気が…


行きたかったのにー!

時すでに遅し…


最近こういうことが多いです。


思った時に行動しないと

後で後悔するなぁーと思い知らされます。


天の思し召しというかなんというか…


とにかくタイミング逃したら

チャンスは二度と巡ってこないか

巡ってくる頃にはもう歳とって

チャレンジするのが大変になるか

どちらかなんだなぁーって。


面接落ちまくって、

なんとなくそんなことばかり思ってます。


まぁでも、

福岡に旅行行ったら

ビッグボーイ絶対行こう!

って心に誓った今日この頃でした。


ちなみに最近、

服を見る楽しさを知って

近所のセカストによく行きます。


アウターがまだ綺麗なのに500円とかで

めっちゃ助かってます。


また近々行こう(^^)