等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

本日の予定無事終了!



楽天モバイル解約して

ahamoになりました(^^)


ちなみに番号も変わりました。


今私の番号知ってるのが両親だけ。


それはそれでいいかも。


エアコンも直してもらいました。


新しいのに変えてくれる

って話だったのに

ガスか何かの交換して終了。


管理会社じゃなくて

直接こちらに連絡してください

って言われて


ん?ん?ん?


ってなったけど、

なおればよし。


今、晩御飯の仕込みが終わったので

イヤホン買いに行こうかな(^^)


昨日ほぼ寝てないから

眠たい…


最近朝6時に寝て

昼の13時に起きて仕事行く

って日々だったので

ちょっときつい(^◇^;)


でも、生活リズム整えるの

大事なんでがんばりゅ♡


じゃ、出かけてきまーす(^^)