等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

4日ぶりの外出

 

 

こんばんは。

 

今日は銀行へ行くために

実に4日ぶりに外出しました。

 

所持金1000円だったので

これはやばいと思って

お金おろしてきました。

 

前の職場から年金手帳とか帰ってきてない。

 

早く返せー!

 

事故の処理も保険会社から

何の連絡もないし。

 

なんか、物事が動かない時って

本当に動かないですよね(汗)

 

とりあえず今年中に

アルバイトでいいから

仕事決まりますように。

 

てか、久しぶりに外に出たら

心臓バクバクでやばすぎた。

 

もっと予定なくても

外出ないとなぁって思った

今日この頃でした。