等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

面接行ってきた

 

 

こんばんは。

 

今日は午前中、面接でした。

 

仕事内容は主にクレーム処理。

 

ただ、給料はまぁまぁよくて

フルタイムで働けて

時間帯も遅すぎず、早過ぎず

家から車で10分程度。

 

条件はかなり良き。

 

呉服店で働いて思ったんですよ。

 

結局、

理想の仕事

って何なんだろうなーって。

 

多分、何やっても

嫌なことはあるだろうし、

逆に楽しいこともあるだろうし。

 

だったら別に

何しても一緒じゃね?

 

だって、とりあえず今、

自分を客観的に見た時に

生活のためにお金が必要で、

親に頼りたくないわけで。

 

なら働くしかないよね?

 

っていう感じ。

 

いつかB Lifeのまりこ先生のもとで

働くことを夢見て…

 

新たなる資格取得に挑戦したいし、

瞑想もヨガも極めたい!

 

夢があるなら今はそこに向かって

今できることをするしかないんですよね。

 

わかってます。

 

綺麗事です。

 

でも、いいんです。

 

恋も仕事も失ったからこそ

ハングリー精神がうまれました。

 

またすぐ辞めちゃうかもしれない。

 

でも、良いんですよ。

辞めたって大丈夫。

 

また1から自分の居場所作ってみせるぜ!

 

40歳までには

マインドフルネス瞑想のプロになって

それ一本で稼いでやる!