等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

美容にお金をかける34歳バツイチ独身女



こんばんは。


10代くらいの子たちに混じって

仕事を頑張っている

34歳バツイチ独身女の私です。


最近、月星座が天秤座だと分かって

天秤座の運気アップが

美容にお金をかけることだったので

今日は化粧水やらいろいろ買ってきました(^^)


仕事で必要なものも買ったので

3万円くらい買い物しちゃいましたが

いい買い物ができたかも。


結婚指輪とかも売りに行って

ハッピーな1日でした。


そして、昨日まで5連勤だったんで

やりたい事や

行きたい場所がいっぱいあって、

今日は神社にも行ってきましたぞ(^^)


仕事用のシャツを買いに

しまむらに行ったら

私の大大大好きな松野千冬の

パスケースが売ってたので

速攻買いました(^^)


千冬とデート気分を味わいます♡

痛いとか言わないでください…

クリスマス前で寂しいんです…


さて、明日も仕事だー!

頑張るぞ(^^)


そういえば、今日おみくじをひいたら

来年に向けて心残りがないように!

と書いてあったので

悔いのない日々にします。


あと半月で今年終わるけど、

みなさんもよい日々をお過ごしくださいね。