等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

久しぶりの自炊



おはようございます。


んー。

眠れないー。


昨日は仕事帰りに

CD屋さんに寄って

SnowManのアルバム買って

ドライブがてら

遠くのスーパーへ(^^)


お米が食べたくて

でも、炊飯器ないし

とか思ったけど

土鍋があることに気づいて

お米買って土鍋で炊いてみました。


割とうまく炊けて嬉しかった(^^)


ツナ缶をおかずにしました。


最高に幸せな晩御飯でした。


野菜とか豚肉も買ったので

冷しゃぶサラダも作るわよー。


これからはまた自炊頑張ります!


あとは来月から

節約も頑張るぞ♡


美味しいザクロジュース見つけて

今ハマってます。


妊活してるときに出会えてたら

最高だったなぁー。


でも、結局離婚したから

別にどーでもいっか(^^)


あはは(^^)


6月になったら

ケータイの番号かえるぞー。


楽天モバイル解約して

ahamoにすっぞー。


んで来月からはしっかり自炊!


一から花嫁修行やり直すよ!


目黒蓮くん似のイケメンと

絶対再婚するんだから!


次こそは

2人で幸せになれる

そんな恋愛、

結婚がしたいですな(^^)


1人も楽しくて幸せで自由だけどね。


誰かといるのも

もう一回味わってみたいかも。