等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

春っぽい



なんだか3月と錯覚してしまうほど

今日は暖かいですね(^^)


この間まで雪が降っていたのに!


でも、冬が寒かったので

きっと春が楽しくなるでしょうね。


楽しみです(^^)


今日はブレインストーミングをして

頭の中の毒を全部ノートに書き出したら

スッキリしました。


信じられるか分かりませんが

この人と会うと気分がモヤモヤするー

ってないですか?


先日、とある人と会ってから

なんだかモヤモヤするなー

となっていたので

心に聞いてみたところ

支配されているみたいでした。


排除してもらうこと3日半!


ようやく薄らいできました。


※心に聞く、排除は

大嶋信頼先生著の

リミットレス、もしくは

支配されちゃう人たち参照


皆さま、気温の上がり下がりが激しく、

またまだまだ予断を許さない時期ですので

お体ご自愛ください。