等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

やっぱり髪を乾かした方がいいね



こんばんは。


半月前くらいに

海外セレブは自然乾燥で

環境に優しい


みたいなネット記事を見ました。


髪乾かすのは面倒だし、

自然乾燥でいいなら…


って事で約半月間

ドライヤーを使わず

自然乾燥してたんですけど


髪が抜けやすくなるし、

頭皮がすごく痒いし、

髪が絡まるし、

艶もなくて寝癖がひどかったので

今日久しぶりに乾かしたら

とぅるとぅるの髪になりました。


やっぱりドライヤーって大事かも。


これからはドライヤーちゃんとします。


もう美容に手を抜くのは

辞めます。


近々、東京リベンジャーズの

マイキーみたいな髪色にしたいけど

今真っ黒な髪を2年ほどキープしてるので

染めるのドキドキです。


せっかく痩せてきてるし

オシャレも楽しみたいな。