等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

ストレートヒートブラシ買っちゃった!



こんばんは!


今夜は眠いけど寝たくない!

という気分でございます(^^)


先日、大嶋信頼先生が

YouTubeライブをしていたのですが

アーカイブを残してくれているので

毎日聴きながら寝ています。


だからなのか、

最近良いことが多い気がします。


さて、先日、

流行りに乗って

ヒートブラシを購入してみました。


Amazonでそこそこ安くて

レビューが良いものを購入!


高いものと迷ったのですが

結局割引で2800円くらいのものに。


今日初めて使ってみましたが、

結構いいですね!


アイロンほどストレートになりませんが、

簡単でした。


私は今、胸下のスーパーロングなので、

ストレートにするのは

かなり時間がかかるんですが

このヒートブラシなら

楽でした。


最近、髪を乾かす時間がなくて

自然乾燥なので

ボサボサうねうねなのですが、

広がりは抑えられるし、

これ梅雨時期にいいじゃん!

って感じです。


私の場合はちゃんと髪を乾かせば

ストレートになるかも。


結構気に入りました。


コテやアイロン慣れしてる方なら

火傷もしなさそうでした。


今の悩みは

前髪を切るか否か…


私はいつも、

目にかかるのが嫌で

最長顎まで伸ばしたことがありますが

ほぼ短めの前髪です。


今回は鼻まで伸びていますが

やっぱり切ろうかなー。


後ろの髪の毛は

かなり長く伸ばして

次に切るときは

寄付したいなー

と思っています。


さて、明日はネットスーパーが届き、

明後日は予約していた

さくらんぼが届くので楽しみ!


妊活中は朝ごはんに

フルーツや旬の野菜を食べるのがいい

と聞いたので

早速今が旬のさくらんぼ購入!


注文から半月!

待ちに待ったって感じです(^^)


今年は桃もいっぱい注文するぞー!