等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

眠れなかったけど清々しい朝だ!



おはようございます。


昨日は眠れず、

朝を迎えてしまいました。


でも、いつもと違って

すごく清々しい気分です(^^)


プライムビデオで気に入っていた

フィットネス動画が

購入しないと見れなくなったので

購入しちゃいました。


いつもならお金使っちゃったー!

って後悔しそうだけど、

全然後悔してない(^^)


先程そのダンスをして、

さらにヨガまでしちゃいました。


今、少しだけ汗をかいて

リフレッシュした気分です。


やっぱりヨガが好きだー!


でも、インストラクターさんによって

気持ちよさが全然違うから

自分に合うインストラクターさんが

見つかるといいですよね。


寝てないのに清々しい朝を迎えられて

なんか幸せかも(^^)


ちなみに今からお風呂入ってきます。


運動した後のお風呂って

最高だよなぁー♪