等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

禁煙開始から5週間



こんばんは。


今日は旦那が用事があるので

1人晩御飯でした(^^)


鶏胸肉の南蛮漬け!

美味しかった。


南蛮漬け苦手でしたが、

すごくおいしかった。


さて、禁煙開始から5週間経ったみたいです。


f:id:yukinononikki20200215:20210731192427j:plain


35日経過しましたが、

全然吸いたい気分にもならないです。


部屋をヨガができるように

模様替えしたので

明日から運動頑張ろー!


今日の体重は52.5Kgでした。


明日から8月ですが、

8月はめっちゃ頑張りますよ!


とりあえず49.8kgめざします。


目標達成のご褒美は

私の目の保養である

浜辺美波さんの写真集買います。


浜辺美波ちゃんみたいな娘がいたら

幸せだろうなぁー(^^)


もう誰かに見られた時に

恥ずかしくないようにダイエットする

っていう領域を越えて

単純に痩せた自分が見てみたいから痩せる

という気持ちに変わりました。


47Kgくらいになったら

さすがに痩せて見えるかな?


あと、秋冬物の服がないので

痩せたら全部sサイズにして

自分に太らないように圧かけます(笑)


それはそれで楽しみかもー(^^)