等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

肝座りすぎな自分怖い

 

 

こんばんは。

 

今朝、仕事に行こうと

駐車場を出た瞬間

ドーン

と車と正面衝突してしまいました。

 

一瞬手が震えてたんですけど

そのあと淡々と職場やら

警察やらに電話して

なんだったら相手と世間話してる自分に

あとあと考えたら

肝座りすぎてんなぁー

と思っちゃいました。

 

仕事は1時間半遅刻。

 

いろんな面でもう頭まわんなくて

とりあえずニコニコしてた日でした。

 

厄落としになった!

とポジティブに考えたいです。

 

今年は前厄だったので

厄祓いは行ったんですけどね。

 

まぁ今後、

自分に何があるか

しずかに待ちます。