等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

あけましておめでとうございます



仕事し始めて早いもので

ちょうど一ヶ月経ちました。


来月から一人暮らしをすることになり、

明後日契約しに行きます。


先日、厄祓いも行ってきました。


親には離婚の時すごく助けてもらいましたが

ここ数ヶ月は話してもダメ出しされたり

無視されたりしていて

居場所がなく感じてました。


親とはやっぱり仲悪いですね、私。


でも、あと約半月我慢すれば

自分の城が手に入るので

楽しんで行きたいと思います(^^)


そして、遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます。


昨年は急遽離婚したりと

読者の方を驚かせてしまい

申し訳ございませんでした。


薄々、他の女性が好きなんだろうな

とは感じていながらも

どこか信じたくない自分がいて、

結局離婚しました。


でも、今、好きな人もできて

仕事も楽しくて

美容にお金をかけることもできて

すっごく幸せです。


義妹からも

離婚してからの方が幸せそうですね!

と言われました。


ちなみに逆流性食道炎も治りました(^^)


とりあえず両親と一緒にいるのが

クソ気まずいので

早く2月にならないかなー。