等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

ありがとうございました

 

 

こんばんは。

 

今日を除いてあと2日で

今の職場とお別れです。

 

今日は二人の方とお別れでした。

 

そのうち一人はずっと片想いしてた人。

 

もう会うことないのかー

って思うけど実感がない。

 

寂しいって全然思わない。

 

今日は

ありがとうございました

って気持ちの日でした。

 

お客様にも自然と心から

ありがとうございます

と言えた日でした。

 

別れがあればまた出会いがある。

 

そう信じて頑張ります。

 

いい職場だった!

 

あと2日あるけど(笑)

 

明日、明後日は

お局さまもいるー!

 

いやだけどまあ頑張る。

 

どこにでも嫌な人はいる。

 

次の職場に活かそう。

 

あー。

好きだった人かっこよかったなぁー。

 

あの人以上の人と出会えますように。