等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

バチェロレッテ解禁!



バチェロレッテが配信スタートしましたね。


一気に4話配信と言うことで

バチェラー3 の時のような

ネタバレがあったのかな?

と邪推してしまいましたが、

テンポがいい感じでした。


1話で5人も減るとは!

驚きでした。


以下ネタバレも含めた感想です。

まだ観てないー!

と言う方はお気を付けてください。


まず、私がYouTubeの紹介VTRで

推しメンにしていた


・杉田陽平さん

・楠ダニエルさん

・當間ローズさん


ですが、

まさかの楠ダニエルさんが1話で脱落。


そして、まさかの杉田陽平さんが

4話でサプライズローズゲット!


でも、萌子さんが

杉田陽平さんの事だけは

杉ちゃん

とニックネームで呼んでいたり、

一緒にいて楽しそうだったり

1番リラックスして一緒にいる感じがする!


男同士のバトルはそんなに興味ないけど、

こうこうさんがいい味出してますね。


あとは美容男子の方が

結構いろんな男性に噛み付いていて

意外でした。


ナンパ1000人斬りの藤井さんも

最後は人柄が見えて

人として応援したくなりました。


萌子さんの弟的存在のケビンさん

めっちゃイケメンでしたね!

ケビンさんの喋るスピードや

声のトーンも心地良くて

ずっといて欲しいと思っちゃいました(笑)


来週は略奪ローズが使われそうでドキドキ。


でも、バチェラーとバチェロレッテの

決定的な違いは

バチェラーは4話くらいで


この人絶対残る


というのがなんとなく分かったけど

バチェロレッテは予測不可能!


でも、萌子さん自身が

中身で選んでるなぁ

というのがあって

萌子さんに対しても素敵だなと思います。


あー!

10月はバチェロレッテがあるから

楽しくなりそうだなぁー。


ケビンさんもう一回出てくれないかな(笑)