等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

さっしー綺麗になったなぁ

こんばんは!


今、有吉ダマせたら10万円


という番組を見ていますが

指原莉乃ちゃん、

すごく綺麗になりましたね!


HKTの頃は茶髪のイメージが強かったけど、

黒髪も似合いますね(^^)


個人的にはさっしー

黒髪の方が好きかな。


さっしーAmazonプライム

バチェラー3 

を見てから好きになりました。


バチェラー3 、

恋愛ドキュメンタリー

と思わずに見たら

何度見ても面白いです。


義妹とめちゃくちゃ怒りながら

見た思い出の作品です。


でも、途中までは

毎週楽しみにしてたなぁー。


正直、1話か2話でオリラジの藤森さんが


ファーストインプレッションローズ

をもらった女性は今まで残ってない


と言った時点で


あ、岩間恵さんが残るんだな


と分かってしまいました(笑)


最後のスタジオトーク

指原さんが女性たちをフォローしてて


だから人気なんだなぁー。


って思いながら見てました。

私もファンになっちゃったし(^^)


最後に、綺麗になったさっしーつながり?

で、美容の話。


メディアという化粧品メーカーをご存知ですか?


メディアのコンシーラーが

安くてカバー力が高いと聞いて、

今度買ってみようかなって思ってます。


コンシーラーもいろんなタイプ

がありますが、

私はいつも自分に合わないものを選んで

メイクがよれます(汗)


なのであまり使った事がないですが、

年齢と共にくまが出てきたので

今度メディアのコンシーラー買ってみます。