等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

逆に眠れない



バチェロレッテ最終回。


見ましたか?


いつもは見終わったら

すぐベッドに潜って寝ますが

なんか、なんか…

眠れません。


ちなみに、

最近目の調子が悪くて

今、バチェロレッテの最終回と

目の痛みで

涙が止まりません。


丸一日コンタクトをつけなかったのは

久しぶりなので

早く治るといいな。


年齢を重ねると

体のあらゆる部位に不調が出ますね。


困った…


さて、バチェロレッテですが、

予想してる人も多かった展開に

なりましたね。


最後、サーファーの萩原さんや

マラカイさん、藤井さん達が

萌子さんに物申していて

少しかっこよかった。


シェリーさんが

人間ドラマを見た

って言ってたけど、

私は岡村さんと同じ意見かな。


バチェラー3 より衝撃で、

早く誰かと話したい気分!


最終回配信前は

杉田陽平さんと楠ダニエルさんと

はんのきざわさんのインスタライブを

行ったり来たりしてて

すごーく楽しみだったんだけど…


今はふっと力が抜けた感じ。


目のためにも

眠れませんが寝ます。


おやすみなさい。