等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

こんな事初めて…

こんばんは!


先日ブログに少しだけ書いた、

格安スマホへの乗り換えですが、


今のキャリアでも4000円ほど安くなる


との事だったので、

主人と話し合って

プラン変更して

しばらく様子を見ることにしました。


さて、今日ははじめての事がありました。


通販サイトにて、お試し商品を購入!

しかし、待てど暮らせど荷物が届かず、

配送業者さんに電話したところ

住所の記載に不備があり、

発送元に返送しました。

と教えていただきました。


今日は土曜日なのでショップが閉まっていて

問い合わせできず…


一応メールは送ったのですが、


二重で支払いとかまさかないよね?


とちょい不安です。


10代の頃から通販は利用していますが、

普通に届くことってありがたいんだな

って実感しました。