等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

32日間禁煙成功!あとは0.2kg痩せるだけ



今月の目標であった

禁煙、続いてます(^^)


もう32日も続いちゃったー!

やったぁー!


f:id:yukinononikki20200215:20210728033857p:plain


あとは今月中に

あと0.2kg痩せれば

今月の目標達成ー!


ちなみにあと0.2kgやせたら

標準体重の52.9kgです。


1年前の今頃は72kgぐらいかな?


あの時からしたら標準体重すら

なれないかもしれないと思ってましたが

夢だった40kg台も視野に入ってきて

もうワクワクが止まらないかも(^^)


とりあえず8月は

節約とダイエットを頑張ります。


一ヶ月一万円生活してみます。


夏だから旦那も食欲ないし

多分大丈夫な気がする(^^)


あとは格安スマホに乗り換えて…☆


いやー!

節約してみておもいましたけど

自分、節約好きみたいです(^^)


毎日めっちゃ楽しいかも!


しかも鶏胸肉とかがメイン食材なので

ダイエットにもいいし、最高ですわ。


あー!

早く50Kgを切って

49Kg台になりたいなぁー!!


ちなみに夏だからだと思いますが

あんまり食欲がなくて

どちらかと言うと喉が渇きます。


水が美味しく感じる(^^)


やっぱりタバコやめたから

味覚がリセットされたのかな?


今まで美味しく感じなかったものが

美味しく感じます。


薄味でも大丈夫になったし!


タバコ吸ってた時は

濃い味が好きでしたが

今は薄味でオッケー(^^)


夏だから少しは塩分取らなきゃですけどね。


明日も楽しく生きよー