等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

ガスールandシートマスクが届いたー!



こんにちは!


午前中はひたすらダンスしてました。


疲れましたが

午後もやりますよー(^^)


午前中に楽天で注文していた

ガスール

シートマスクが届きました。


ここ数年はコスパの良い

大容量のシートマスクを買っていましたが

個包装のものを購入してみました。


午後に汗をたっぷりかいて、

お風呂に入る時に

ガスールやってみます(^^)


6年くらい前から

気になっていたんですが

ようやくゲットできたー!


そういえば、昨日

ハトムギピーリングジェルを

初めて使ってみましたが

朝起きた時

顔が真っ白でビックリ!


一回使っただけで

こんなにきれいになるなら、

使い続けたらどうなるの?

と思いました。


週2回くらいがいいみたいなので

また数日後にやります。


ガスールも美白に良い

って聞いたのですが、

毛穴にも効果あるみたいですよね。


私はニキビ痕もひどいので

肌をきれいにするために

努力するぞー!


そういえば最近、

なかやまきんに君さんの動画で

ゆりやんレトリーバーさんと

コラボしているのをみたんですが、

岡部友さんの話をしていて、

すごく気になっていたら

ビューティーザバイブル2に

ご出演なさっていてびっくり!


レーニングはもちろんですが、

食事面もすごいこだわりがあって

すてきだなぁと思いました。


私もとことん頑張ってみます。