等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

今から断捨離



今日はなんとなく

片付けが進んでいるので

この調子で断捨離しちゃいます(^^)


太っていた時の服は全部捨てて

もう二度と太らないぞ!

むしろもっと痩せるぞ

と気合を込めて断捨離します。


断捨離は嫌いじゃないので

楽しんでいきます。


いらない書類とかも溜まってるからな…


2日くらいかかりそうですが、

断捨離の後のサッパリ感はいいですよね。


脂肪も簡単に断捨離できたらいいのに。


ちなみにここ最近毎日マッサージしてます。


母からもらった絞り棒っていうので

ぎゅーぎゅーマッサージして

脂肪を追い出そうとしていますが

まだまだ脂肪が出ていかない。


体重は55.8キログラムと

一年前に比べたら20Kg以上落ちてるけど

体脂肪率はまだ31%台なので

ここも頑張らなきゃいけないところ。


さて、やりますか!

断捨離してきます(^^)