等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

運動デイ



こんにちは。


今日は午前中から

ウォーキング、エアロバイク、

ハンドクラップ


やりました!!


昨日の夜に

明日は絶対運動デイにするぞー!


と思ってたので

ジャージで寝て、

起きてすぐ日焼け止めを塗って

ウォーキングに行きました(^^)


コークオンアプリが使える自販機で

途中ジュースを買ったりして

ちょっと嬉しい一日の始まりでした。


ウォーキングじゃ足りなかったので

家に帰ってきてからエアロバイク乗って、

それでも足りなかったんで

ハンドクラップやりました。


近所をプラプラと歩いたんですけど、

一日中車の通りが多いので

ここら辺を歩きたくないなぁ

と思いながらも歩いてました。


次引っ越す時はもう少し

車通りの少ないところがいいな。


まぁ、車通りがあるってことは

犯罪をされる確率が低いってことだから

安全でいいかもしれないけどね(^^)


あと、禁煙して9日経ちました!


f:id:yukinononikki20200215:20210705132447p:plain


このアプリは毎日通知をくれるから

やる気が出て嬉しい(^^)


禁煙して良かったなぁ

って思うのは

体力がついてきたことですかね。


体を動かすのが楽しくなってきたし、

自信がつきました。


ここ数日、毎日のように

タバコを吸う夢を見て

冷や汗かいて起きてます。


本当に、やだー!


妙にリアルなところも嫌だー!


朝起きたらすぐに旦那に


私、タバコ吸ってないよね?


って聞きます。

それくらいもう二度と

タバコ吸いたくないー!


でも、タバコを吸う夢を見る時は

ストレスや不満が溜まってるらしいので

運動やお風呂に入って

ストレス発散します。