等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

やっとバチェラー4見た

 

 

去年は離婚のゴタゴタがあって

見れなかったバチェラー4

今日やっと見終わりました。

 

バチェラー2に妹さんが参加してた

小口桃子さん推しだったけど

結構早めに終わっちゃった(涙)

 

何故だろう…

 

バチェラー見てたら

ff15やりたくなるから不思議…

 

話戻りますけど

中野綾香さんも推してました。

 

綺麗だったぁー。

 

喋り方もおっとりしてて、

私の理想の女性像。

 

あんな感じになりたいー!

 

女性陣の個性で言ったら

バチェラー3が面白かったけど

私の好みの綺麗な女性が多いのは

バチェラー4が圧倒的だったなぁー。

 

あーたのしかった♡

 

秋倉さんも素敵だったなぁー。

 

バチェラーに対して不信感つのる女性陣の中

唯一聞きたくないって

部屋に戻ったところとか、

すごい大人だなぁと…

 

さて、今からバチェロレッテ2みます♡