等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

転職2週目…やめたい

 

 

こんばんはー。

 

転職して、今日で10日。

 

2週目突入。

 

拘束時間長いし、

入ったばかりで売上求められるし

まともに教えてもらえないしで

辞めたいです。

 

でも、接客はちょっとなれた。

 

カフェのバイトも

好きな人がいたから頑張れたけど

あの人居なかったらやめてたかな?

 

今思えばくそ楽なバイトだった。

 

今の仕事は本当きつい。

 

朝も早くてサービス残業多くて。

 

求められる事多いけど

今のところリターンが少ない。

 

ちゃんとした会社なんだろうけど

なんで私、この仕事選んだんだろ

ってすっごく後悔してます。

 

とりあえず、人間慣れるまでに

 

三週間かかるらしいから

三週間はやってみたいけど、

もう心が折れそう。

 

とりあえず明日いけば休みだから

明日は楽しい日になるといいなー。