等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

うーん…もやもやする

こんにちは。


以前ブログに書いた

届かなかった通販の商品ですが、

今日やっと届きました。


発送メールから4日経ってたので

大丈夫かなって不安でしたがよかった。


メールで何度かやりとりしてたけど

こちらは悪くないけど?

みたいな感じがしたので

そのサイトに一応レビューを書きました。


通販って、届くまでのワクワクが

楽しかったりするけど、

それって絶対届くからワクワクするわけで。


今回みたいなことがあると

すごく不安になりますよね。


まぁ、人生経験だと思って

気持ちを切り替えたいですが、

やっぱりちょっとモヤモヤする。