等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

とことん嫌われるヒールになる



おはようございます。


昨日は旦那の会社の社長からもらった

ランチ券で

旦那とご飯を食べに行く予定でしたが、

そのレストランが結婚式中で

今日は無理だという事でしたので

急遽旦那の実家へ。


義弟夫婦も来るとの事で

晩ご飯をご馳走になりました。


義弟夫婦には10月に赤ちゃんが産まれて

連れてきたんですが

小さくて可愛かったです。


コロナ禍なので

抱っこは控えよう

って思いましたが

抱っこしてあげてー!

と言われて抱っこさせてもらいました。


まだ首が据わってないので

恐る恐るでしたが、

なんとか泣かれずに済みました。


可愛かったなぁー。


私は子供を諦めるか

妊活を続けるか悩んでいましたが

やっぱり子供は欲しいなぁー

と思いながらも

家に帰ると不安になってきました。


旦那と二人で8年も一緒にいて

今33才で子供を考えるとしたら

急がなきゃいけないけど

できないならできないで、

今までと変わらないしなぁー


なんて思いながらYouTubeを開いたら

知らないカップルYouTuberの

妊娠報告動画をオススメされて

なんだか自分がみじめな気分でした。


旦那の実家に行くのは楽しいけど、

いつもモヤモヤしてしまう。


自分の立ち振る舞いを反省してしまうし、

自分が嫌になる。


だから決めました。


とことん嫌なやつになって

ヒールになろう!と…


新日本プロレスのEVIL選手みたいに

闇落ちしてしまえば

楽になれるのかなぁーなんて。


旦那が光なら私は影になればいいかな。


眠いけど

今日も眠れなかったので

旦那を見送ってから寝ます。