等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

ゴルフやめようと思ってたのに



こんにちは。


日曜日、ゴルフのラウンド予定だったので

ゴルフウェアを買っちゃいました。


ゴルフやめようと思ってたのにー!


ゴルフをやめようと思ったきっかけも父で

せっかく打てるようになったのに


力が入りすぎ!

とか、

昔の方がフォームが綺麗だったのに!

とか父親に言われるようになって

頭がパニック状態!


そこから打てなくなっちゃったー!

となってなんか楽しくなくなって

もう辞めたいー!

と思ってました。


別にプロになるわけじゃないし

楽しくやれたらいいじゃん!

っていうのが私の考えなんですけどね。


うちの父親はそれを許さない!


だから、私は父親に何か言われるたび

自信をなくして

諦めた事がたくさんある!


だから父親のこと嫌いなんだよな。


と思ってます。


父親の性格めんどくさいんだよね。

自由にさせてくれよー!