等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

何この怒涛の家族ラッシュ!



こんにちは。


昨日は初めて

父親からのラインを

未読スルーした私ですが、

今日は義妹からのラインを未読スルー。


何?この怒涛の家族ラッシュ!

って感じです。


私は家族関係にほとほと疲れているので

もうなるべく最低限の関わりしか

持ちたくないー!


と思っていたら

こうやって家族から連絡がきます。


不思議!


今までは関係悪化や

嫌われるのを恐れて…

というかキレられるのを恐れて

即返信していましたが、

今日は勇気を出して

返信しないぞー!


って決めました。


今からスマホの電源切っちゃおう(^^)


今日は本をいっぱい読む

読書デーにします。


ブログを読んでくださってる方

ありがとうございます。


ここ数日は

変なことばかり書いていますが、

私も勇気を出して

新しい人生に一歩踏み出そうとしてるので

もし、私みたいに

人生を変えたい!

と思っている方の

ヒントになる事が書ける日が来ればいいな

と思ってます。


いつもありがとうございます!