等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

大家族と年末年始



こんばんは。


昨日は石田さんチの大家族2020

の放送がありましたね(^^)


大家族の番組は好きで

昔からよく見ています。


私の子供の頃の夢は

10代で結婚して10人子供を産んで

大家族になること

だったので、

大家族の番組は未だに好き!

と言っても、ここ数年は

石田さんチの大家族

しか、見たないんですけどね。


でも、大家族の番組を見ると

何故だか年末年始って感じがします。


カットされてる所も多いと思うので

放送されてるのがすべて

とは思ったないのですが、

ほのぼのした気持ちになって好きです。


私ももうちょっと

自分の人生を真剣に考えたいな。


と思いながら放送を見ていました。


最近また急に寒くなりましたね。


皆さま、体調に気をつけて

元気に年末年始を迎えましょう。


今年は混沌とした1年でしたが

来年は以前と同じように

とは言いませんが

今年よりは良い一年になる事を

祈っております。