等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

あれ?なんか変わった?



こんばんは!


今夜は一人、

先日注文したチーズケーキを食べながら

さくら味のミルクティーを飲む予定です。


夜だけど…

たまにはいいよね(^^)


さて、今日は珍しく

Amazonのタイムセールの通知を見て

ポチっちゃいました!


なんと、

本物か不明ですが、

18kの0.1カラットダイヤモンドの

ピアスが5980円だと!?


って事でぽちりました。


正直悩んだんですけど、

これをつけてるのを想像したら


ワンランク上の33歳になれそうな気がして

思わず買ってしまいました。


これからお出かけの時は

魔除だと思ってつけます。


さて、そんな感じで、

普段ならスルーするような物を買ったり

なんか私、ちょっと変わった?

と思う事が増えました。


朝起きた時、

昨日、一昨日から未読スルーしていた

ラインの返信で悩んで

胃が痛かったのですが

怒られるかもー!

と思いながら返信したら

案外普通に許してくれて


あれ?

思ってるより大丈夫だった(^^)

と拍子抜け。


嫌だ嫌だと思っていても

自分が思っているより

状況がいい感じ。


遺伝子スイッチオフになってる??


自分では何も変わっていない気がするのに

確実に言葉に表せない何かが

変わってきている!!


恐るべし、ミラーニューロン


大嶋先生、教えてくれて

ありがとうー!


翼が生えた気分です。


朝起きた時、

ものすごく胃が痛くて、

でもストレスを解消したくて

どか食いしそうになったり。


そういう自分の体のことまで

気付けるようになって

ちょっと嬉しいです。


久しぶりに

明日が来るのが楽しみです。