等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

選ばれる理由と魔法のヨガ(本の話)



こんばんは!


楽天ポイントが今月までで

失効とのことだったので

何を買うか悩んだ結果、

本を買いました。


今回は

魔法のヨガ

選ばれる理由


の2冊を購入!


魔法のヨガは

私がよく見ているB-LIFEの

まりこ先生の本。


こちらはヨガだけでなく

食事や、まりこ先生のライフスタイルが

書いてあります。


もう一冊の選ばれる理由は

バチェラージャパン3に出演していた

あゆねえこと、水田あゆみさんの本。


どちらも読んでみたかったので

手にとって幸せを実感!


あー、やっぱり本が好きなんだなぁー。


今から読みます!

めっちゃ楽しみ!


最近、楽天ブックス

届くのが早くなりました?


なんか、一時期、

1週間くらい時間がかかっていて、

Amazonで買うことが増えていたんですが

最近は楽天ブックスも早くなって

ちょっと嬉しいです。


また読んだら感想を書きますね(^^)


最近眠くて眠くて、

どうしてもお昼寝してしまいます。


今日は旦那が

コンビニスイーツを買ってきてくれて

嬉しかったです。