等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

一人でピザパーティー



こんばんは。


今日は主人が急遽休みでしたが、

義父とゴルフの後

ご飯を食べに行く

との事で、

私は一人、ピザーラでピザ注文!


晩ご飯にはちょっと早いですが、

一人でピザパーティーをしました。


こじはるちゃんの動画を見ながら

ゆっくり食べる夕食に

なんだか贅沢な気分。


私がいつも買っている

しゃぶまるというお肉屋さんが

セールをしていたので

1ヶ月半分のお肉を購入!


冷凍庫に入るかなー?


でも、結局、

主婦は冷蔵庫や冷凍庫に

ストックがいっぱいあると

安心します。


コロナの時は外出できなかったので

ストックがあって

安心&助かりました。


最近、よくハワイの情報を目にします。


昔は英語を勉強して

ハワイに移住したいなぁー

なんて夢がありました。


懐かしいなぁー。


昨日は世界仰天ニュースで

私の大好きな

ダイエット企画がありましたね。


録画してるので

みるのが楽しみー!