等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

好きな芸能人の真似をして…



こんにちは。


SNS苦手な私は、

スマホを持つ意味ないんじゃないか?


というほど、

ほとんど活用していませんでした。


私の好きな芸能人が

暇があればスマホを触る!

インスタグラムをみている!


と言っていたので、

私もインスタグラムのアプリを

ダウンロードしてみました。


投稿はせず、

閲覧用として使用しますが、

みんなおしゃれですね!


華やかで、みているだけで楽しい!


正直、インスタグラムには

偏見があったんですが

思っているほど悪くないですね。


むしろいいですね(^^)


まだあまり使い方が分からないので

ホームに出てくる

フォローした有名人の投稿を

ただみているだけでですが、

とても楽しんでいます。


1番にフォローしたのは

渡辺直美さん!


昔からファンだったのですが、

投稿も面白いですね。


写真と一緒に書いてある文字が

すごく面白くて

笑っちゃいました。


これからお風呂に入る時などは

インスタグラムみたいと思います。


またなんか嫌になったら

アプリを消すと思いますが、

楽しみたいと思います。