等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

今からマッサージするぞー!



今朝、特に用事もなかったのですが

久しぶりにコンシーラーを買ったので

使用感が気になってメイクの練習をしました。


結果、コンシーラーめっちゃ良かったです。


法令線、ニキビ痕ばっちり隠れて

マットな肌になりました。


ファンデーションの粉っぽさもなく

いい感じでした。


さて、今日は朝から2時間お風呂に入って

今ヨガを終えました。


毎日体は変わっているので

気持ちいいポーズも違いますが

今日は珍しく

シャバアーサナが気持ちよかったです。


そして…

今からマッサージします。


できれば3時間くらいしたいのですが

いかんせん面倒くさがりな私。


30分が限界かな?


でも、今日は何故か

早く起きる事ができたので

美容のための時間を

たっぷりととりたいと思います。


ちなみに、

昨日のブログで

肉の解凍方を間違えてしまった!

と書きましたが

ガストの宅配を注文しました。


ステーキ弁当にしましたが

ボリュームがすごくて

少し残してしまいました。


残りは取ってあるので

今日食べます。


朝からラブレを飲んだし、

今日こそお通じが出ますように!


今日の体重は56.1Kgでした。


前日比+0.1Kg

トータル-20.5Kg


いつもよりいっぱい食べたわりには

増えてなかったので安心しました。