等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

引き寄せの公式って知ってる?



先日、母からお薦めしてもらって

今読んでいる

引き寄せの公式

という本が気に入ったのでシェアします(^^)


皆さんも一度は聞いたことがありそうな

引き寄せの法則とは少し違って

日本人の方にピッタリな考え方。


すごくポジティブで

楽しい気分になる本でした。


大嶋信頼先生が書いた本以外の本

久しぶりに読んだなぁ(笑)


今、この本に書いてあったことを

実践中です。


私はネガティブな事を

一日中ずーっっっと考えてしまう人で

過去の失敗や後悔を思い出して

苦しくなって

違う事が考えられなくて

ぼーっとしてしまう…


だから、なるべく考えないように

動いたりしています。


ネガティブになりそうな時は

とにかく笑顔を作ってみたり

工夫してます。


やっぱり本ってたのしー