等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

眠れないのは禁煙のせい?



おはようございます。


禁煙3日目、

ほぼ眠れず朝を迎えました。


今日は久しぶりに予定がないから

今から少し寝ようか迷うけど

眠れない感じもする。


ようやく眠れたと思ったら朝で

旦那に起こされる日々。


旦那は悪くないんだけど

眠れないイライラを

旦那のせいだ!って思ってしまう。


今月は禁煙して、また吸って

とか繰り返していましたが

禁煙してる時って最初だけかもしれないけど

眠れなくなりませんか?


私はお酒を飲んでも眠れなくなるので

普通じゃないのかな?


禁煙外来のサイトとか見てると

禁煙中は眠くなる

と書いてあるのに

全然眠れないんですけど…


眠れないからイライラしてしまう。

この感じが懐かしい…


昔はよく、眠れない日は

イライラしながらも

学校とかあるから

フラフラしながら学校行ったなー…


睡眠不足だと体重も増えるし

いいこと何もない。


ちなみにさっきはかったら

56.1kgとリバウンドしてました!


最悪!


体重減らないし

眠れないしで

イライラMAX!


今日は思いっきり汗かいて

長風呂でもして

ストレス発散するか(^^)