等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

禁煙してよかった



こんばんは。


禁煙3日目。

ニコチネルパッチもつけずに

順調です!


禁煙してよかったなぁと感じるのは

家事が楽しくなりました。


家事の途中に吸いたくならないし

疲れにくいから

体が自然と動ける

というのがメリットだなぁと思いました。


不思議なんですけど、

全然すいたくならないんですよね…


多分、引きこもっているからかもしれませんが

旦那が吸っていても

別に何も思わない。


あと、特に臭いがいやだなぁとか

そういう事も思わないかな。


ダイエットしたから

体が軽いってのはあるのかもしれませんが、

それ以上に禁煙して

まだ3日とはいえ、

疲れにくくなったように感じたり、

集中力が持続したりするのは

最高だなぁと思いました。


イェーイ(^^)