等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

近々ブログをやめます



こんばんは。


急ではございますが

主人の不貞行為により

離婚する事となりました。


今、私は無職でホームレスです。


家を追い出されてしまったので

実家に泊めてもらいました。


慰謝料もいただけるかわかりません。


借金もあります。


でも、必ず這い上がります。


約2年間、

このブログを読んでくださったり

時には励ましてくれたり

読者になってくださったり

ありがとうございました!


今は気持ちの整理がつかないけど

とにかく仕事探して

家も探して

頑張る事いっぱいです。


専業主婦の日記

って感じでブログを始めたので

専業主婦じゃなくなる私は

もうブログをやめます。


でも、あと少しだけ…

せめて仕事決まったよ

とか、

今こんな気持ちー

とかだけ最後に書かせてください。


なので、近々ブログはやめますが、

もう少しだけ書くと思うので

良かったら最後まで見てください(^^)