等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

明日が来るのが怖かった



旦那から離婚を言い渡され、

追い出されてから8日経ちました。


旦那の両親はエ○バなので

話が堂々巡りでした。


しまいには旦那に土下座させて

やり直してください

と心にもない事を言わせる始末。


エホバの人が嫌われる理由がわかる。


慰謝料も払わないとか言い出すし、

わたしがお金を使わないように

通帳を使えなくしたり、

本当に意地悪だなぁって思います。


10年も一緒にいたのに、

この10年なんだったんだろう?


エホバの人を論破する方法ないですか?


話が通じなくて堂々巡りで、

聖書の事話し始めたり、

結婚しなきゃよかったです。


旦那も34にもなって親の言いなりだし、

自分から離婚切り出しといて

親に怒られるのが怖いから

嘘ばっかついてて、

義母にボロカス言われて

悔しかったです。


早く離婚して幸せになりたい。


ちなみに離婚理由は

他に好きな人ができたから

だそう。


誰か敏腕弁護士

紹介してください。


あの親子をギャフンと言わせたい。