等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

自信を無くしました



こんばんは。


ここ最近、便秘な事もあって

体重が全然減らなくなりました。


この間まで体調不良だった

というのもあるかもしれませんが

モチベーションを保つのが

結構難しい…


今日の体重は59.1Kgでしたが、

59という数字を見ると

あー…となっています。


生理前というのもあるのかな?


まぁ頑張ります(^^)

ちょっと焦ってるのもあったしな。


さて、3日前にコンタクトを

新しくしたのですが

目がずっとゴロゴロして痛い!

もったいないけど、

ストックのコンタクトに変えたら

痛みがなくなりました(^^)


快適〜!


破損や汚れ、傷もなかったので

何が原因か分からないし、

初めてのことだったので

なんだったんだ?

と気になります。


まぁこういう事もあるか。