等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

空腹を気持ちいいと思う感覚を忘れてた



ここ最近、

雨漏り修繕業者の方が頻繁にきたり、

甥っ子を預かってと頼まれたり

主人がAmazonで買った荷物が届いたり

なんだかんだ忙してくて

自分の体の感覚に

目を向けていない事に気付きました。


それくらい余裕がなくなって

心身ともに疲弊していたんですね…


本来なら空腹を気持ちいいと感じるのに

ストレスをかき消すように

胃に食べ物を詰め込んでいました。


タバコをやめていなかったら

タバコの量が増えていたのかな?


とにかくストレスフルな3週間でした。


今週も予定がつまっていて、

ようやくゆっくり

自分の好きなことができるのが

日曜日だけだと思います。


日曜日は釣りに行くので

そこでは自然と触れ合って

思いっきりストレス発散してきます。


誰とも話さないで

のーんびり釣るぞ。