等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

最近のダイエット事情



再びこんばんは。


というか、もうすぐ

おはようございます

のお時間ですね。


6月は雨漏りしちゃってる事に気づいて

業者の方がしょっちゅう出入りしたり、

甥っ子がもう1人産まれて、

上の子達を預かってくれ

と頼まれたり、

なかなかバタバタしており、

ストレスもMAXでした。


最近やっと落ち着いていたんですけど、

大家さんが

バルコニーを綺麗にしましょう!

と言い出したので大変だこりゃ…


雨の日は作業できないみたいなので

(当たり前)

いつになるかまだ不明ですが、

とりあえず、また1ヶ月くらいかけて

バルコニーなどを解体して

綺麗にするそうです。


んー…

ありがたいけど、ね。


内装の改造もまだ終わってないし

本当いつになるんだか…


っていうか、もう引っ越しましょうか?

と言いたくなるくらい

やりかえる場所があるっぽいです。


また前置きが長くなったけど、

そんなこんなでストレスが溜まっていて

体重の方もめっきり減らなくなりました。


6月の時点では

ただの停滞期かなー?

なんて呑気に考えてたけど、

7月になってから

あ、これ停滞期じゃないわ

って思って、

自分の生活をチェックしてみたんですけど

炭水化物を食べる量が増えていたり

運動はしていても

カロリーやら糖質を

そこまで気にしてなかったなぁと。


せめてどちらかを気にしないと

多分減るもんも減りませんよね。


せっかく運動もしてるので

食事制限も頑張ろう。


節約もしてるし、

いろいろやりたい事だらけで

なんか勝手に忙しくしてます。


とりあえず、今週の土曜日に

ネットスーパーを注文するので

それ以降はカロリーや糖質を

少し気にして生活したいと思います。


絶対9月までに49.8kgになって、

オシャレするぞー!!


年末には憧れだった42kgになれるように

今から気合じゃー!


またブログにも

食べたものの写真などを

アップする予定ですので

もしよろしければ

お付き合いくださいませ(^^)