等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

サイリウムを活用するぞー!



こんばんは。


先日、家にある食材をチェックしていたら

棚の奥底にサイリウムを発見!


何ヶ月か前に豆乳餅を作って以来

使ってなかった!!


いつのまにか奥に追いやられていましたが

まだパンパンに入ってる!


もったいないし、活用したい!


そう思ったので

レシピを調べたところ

わらび餅が1番美味しそうだったので

明日作ってみます(^^)


カロリーもほぼ0みたいですね!


食物繊維も取れるし

便秘解消にも期待したい。


久しぶりにラカントも購入しました。


最近、50kgになったり、

49.8kgになったりしていますが、

今月中にあと48.9kgになりたいので

ちょっとがんばります!


サイリウムの匂い苦手なんだけど

お腹が空いてどうしようもない時や

甘いものが我慢できない時は

わらび餅で頑張ります。