等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

49.2kgになったー!



おはようございます。


今朝、久しぶりに

早く起きることができました(^^)


体重を測ったらな、な、なんと!

49.2kgになってました!


やったぁー!


最近は逆流性食道炎を改善するために

糖質制限をしてましたが、

そのおかげなのかな?


それとも6月、7月が停滞期だったから

停滞期終わってガッツリ痩せてきたの?


分からないけど、

8月はスルスル痩せました。


とりあえず今月は

48.9kgになるのが目標なので

達成できるように頑張ります。


去年の7月から27.4kg痩せました(^^)


このままマイナス30kg目指します。